VIVA!Cockers

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY NEW YEAR

新年 明けまして おめでとうございます

いつにもまして 4日遅れのご挨拶でございます

今年もみなさんとたくさん 遊べたらいいなぁと思います


さて 3日の日に 犬処茶処 じごろぅさんにて新年会を行いました

(写真提供 tugumi嬢より    )

all001.jpg
all002.jpg


人数 犬数が小規模だったので 予約もせずでしたが

お客わんこさんが多くなったので2階を借り切りました

軽食を買いこみ ワラワラ おしゃべり ランラン  ルンルン

営業時間も終了し じごろぅさんの好意でいすわっていいとのこと(笑)

ならばってんで 食材をしっかり買いこみ オーナー新年会のはじまりぃ

みんなでもういちど ご挨拶をしてモリモリタイム♪

all01s.jpg
dinner.jpg
all02s.jpg


ワンズにも ジゴスペをだしてもらいました

楽しい仲間とかわいい子供達とゆっくり会食はとっても楽しいものでした

今回 どうやらいま流行りの「女子会」が結成されつつありますよ(笑)

時折 ランではしゃぐワンズ

とっても楽しそうでしたよ

kinton002.jpg
toracesi003.jpg
tommyvian.jpg
tiyoluna002.jpg
all003.jpg



帰るときは 雷がなるみぞれまじりの雨でございました

時刻はもうすぐ日付がかわりそうでしたわ

今年もじごろぅさんには どっぷりお世話になりそうな幕開けです(笑)

大変 よろしくお願いします


今年のVIVAとしての企画は何にも話しませんでした

せっかくいい機会だったのにね~(@_@;)

まぁ~ あたしがド~ンと宝くじに当たったら飛行機チャーターか貸し切りバスで山中湖ツアーへ招待ね^^

気長に待っててくださいね(笑)

あとは季節の行事をやろうかなと・・・

来月は「豆まき」

2月生まれのらんパパが鬼で ぼうろのおやつを豆にみたててワンズが年の数だけ食べて

無病息災を祈願する

どないでしょ~?(笑)

3月は ひな祭り

女子がたくさん参加しないと成立しないので難しいんですが

オーナーのひなまつりってことで集まって美味しいもん食う?(笑)

4月は 花見ですよね

よい候補地がございましたら コメントにおよせくださいね


これは一つの案ですので 決定ではありません

こんな感じで 集まれればよいなぁ~って思います


もちろん 秋の大オフ会もやりたいと思いませんか?

企画などお待ちしております

待て大会 ファッション&仮装も引き続きやりたいと思いますので練習と準備しててくださいね


ではまたみなさんと会えることを楽しみにしております

このブログも更新がんばりまっしゅ(●^o^●)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカンコッカースパニエル  - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/04(火) 13:48:50|
  2. お知らせ
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/23(火) 18:46:14 |
  

