VIVA!Cockers


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY NEW YEAR

新年 明けまして おめでとうございます

いつにもまして 4日遅れのご挨拶でございます

今年もみなさんとたくさん 遊べたらいいなぁと思います


さて 3日の日に 犬処茶処 じごろぅさんにて新年会を行いました

(写真提供 tugumi嬢より    )

all001.jpg
all002.jpg


人数 犬数が小規模だったので 予約もせずでしたが

お客わんこさんが多くなったので2階を借り切りました

軽食を買いこみ ワラワラ おしゃべり ランラン  ルンルン

営業時間も終了し じごろぅさんの好意でいすわっていいとのこと(笑)

ならばってんで 食材をしっかり買いこみ オーナー新年会のはじまりぃ

みんなでもういちど ご挨拶をしてモリモリタイム♪

all01s.jpg
dinner.jpg
all02s.jpg


ワンズにも ジゴスペをだしてもらいました

楽しい仲間とかわいい子供達とゆっくり会食はとっても楽しいものでした

今回 どうやらいま流行りの「女子会」が結成されつつありますよ(笑)

時折 ランではしゃぐワンズ

とっても楽しそうでしたよ

kinton002.jpg
toracesi003.jpg
tommyvian.jpg
tiyoluna002.jpg
all003.jpg



帰るときは 雷がなるみぞれまじりの雨でございました

時刻はもうすぐ日付がかわりそうでしたわ

今年もじごろぅさんには どっぷりお世話になりそうな幕開けです(笑)

大変 よろしくお願いします


今年のVIVAとしての企画は何にも話しませんでした

せっかくいい機会だったのにね~(@_@;)

まぁ~ あたしがド~ンと宝くじに当たったら飛行機チャーターか貸し切りバスで山中湖ツアーへ招待ね^^

気長に待っててくださいね(笑)

あとは季節の行事をやろうかなと・・・

来月は「豆まき」

2月生まれのらんパパが鬼で ぼうろのおやつを豆にみたててワンズが年の数だけ食べて

無病息災を祈願する

どないでしょ~?(笑)

3月は ひな祭り

女子がたくさん参加しないと成立しないので難しいんですが

オーナーのひなまつりってことで集まって美味しいもん食う?(笑)

4月は 花見ですよね

よい候補地がございましたら コメントにおよせくださいね


これは一つの案ですので 決定ではありません

こんな感じで 集まれればよいなぁ~って思います


もちろん 秋の大オフ会もやりたいと思いませんか?

企画などお待ちしております

待て大会 ファッション&仮装も引き続きやりたいと思いますので練習と準備しててくださいね


ではまたみなさんと会えることを楽しみにしております

このブログも更新がんばりまっしゅ(●^o^●)

テーマ:アメリカンコッカースパニエル  - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/04(火) 13:48:50|
  2. お知らせ
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

オフ会収支報告および御礼

all001_convert_20101116011902.jpg

参加オーナーさんたち 30名
   わんこさんたち 30頭

大きなトラブルもなく まずは無事に終了したことを ここに報告いたします

参加されたみなさん ご飯の差し入れ お土産 景品の供出 お手伝いなど

大変ありがとうございました とっても助かりました♪

ズブズブな司会&進行ではありましたが みなさんの「楽しかったよ」との言葉に救われております

会場を格安で貸してくださいました 「犬処 茶処 じごろぅ」さんにも厚く御礼申し上げます

ありがとうございました


そして 当日 1番大変な受付および金銭管理をしてくれた メルママとあんねぇさん

混乱することなく 収支もばっちりで 安心しておまかせしておりました 

きっとこれ以上ない人選だったんではないかと思います^^

とってもとってもありがとうございました

そして しっかりものの大和の母ちゃんには全般的にサポートして大変助かりました

大和の父ちゃんには今回アーティストの才能を発揮していただきました

コッカーイルミネーション 集合写真の後ろの横断幕と日付の幕 待て大会のコッカーフラッグ 

イントロクイズの解答権のピンポン吹き出し装置 など 製作していただきました

ありがとうございました ごくろうさまでした

手前ミソではありますが、うちのパパさんは全般てきにサポートしていただき ときには子守をしてもらいました

ありがとうございました



「記念のじごろぅ’ず」

stuff2_convert_20101116012009.jpg


(左上より あんじぇりーな・じょりぃ じょーじ・くるーにぃ ぶらっど・ぴっどぉ あん・はさうぇい
      るーしぃ・りゅうぅ 
 左下から ふぁらふぉー・せっと ぽーる・にゅうまん めりる・すとりーぷぅ じゅりあん・ろばぁつぅ)

・・・こまかいことは きにせんでぇw


そして 遠方から参加してくれたメンバーさんたちです

遅くまでひきとめてしまい大変ご迷惑をおかけいたしました

おかげで 楽しいオフ会になりました

ありがとうございました×100万回の気分です


ハンカチ王子の言葉ではありませんが

持つべきものは「仲間」ですね

おんなじコッカーを家族として愛している「仲間」

本当に感謝したいと思います 

ありがとうございました


収支報告をさせていただきますね


収入

オーナー様 @2500円×28名              70,000
  小人  @1000円× 2名                2,000

コッカー様 @ 250円×30頭               7、500




      計                          79,500


支出

 会場貸料                         50、000

 賞品製作費(クレマリッタさん)             5,000

 賞品購入費(メルローズショップ)           3,000

 食材費                          19,390

 事務用品その他                      2,110




      計                         79,500




   差し引き                            0


じょうず?(笑)

まぁ なんとかおさまりましたよ^^


会の様子を動画に撮っております

素人カメラマンなので ところどころ不具合もありますが ミニーちゃんはフルで写っております

欲しいかたは コメントくださいね


ああっっ、おわった~!!!

でも とっても楽しかったよん

テーマ:アメリカンコッカースパニエル  - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/16(火) 02:17:14|
  2. お知らせ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

オフ会まであと2日

ええ~っと・・・ごぶさたしてます

とうとう あと2日になってしまいました

日にちがせまるにつけ 何をしたらいいんだろう?ってかんじで、ぼやっとしてます

当日はみなさん 気をつけてきてくださいね

準備などでじごろぅさんは9時にはあけてもらいます

少し早めに着いてわんこさんたちを遊ばせたりしていただいてもかまいませんよ

手があきましたらお手伝いなどお願いするかもしれませんのでご協力お願いいたします

食事の用意をいたしますが みなさんからの供出も歓迎しております(笑)

おでん やきそば 唐揚げ 教祖様特製春巻き(笑) おにぎり などなどの予定です

美味しいご飯のおかず 待ってます♪

仮装というかファッションショーに出場されるわんこのオーナーさんへ

紹介のナレーションをしますのでPR文を考えててくださいね

このBGMで出たい!とかありましたらCDなどをお持ちくださいね

ゲームにつきましては 2部制にしました

1部はかわいい息子や娘のゲーム(ヒト科の息子や娘さまは2部にご参加ください)

2部はおっさんおばさん・・・失礼しましたw
   オーナーさんのゲームをいたします
当初 ビンゴゲームのみでしたが 時間があまるようなかんじなので

イントロ当てクイズ「じごろぅでDON!」をいたします

もちろん みなさんが熱中していた70年代 80年代の曲はもちろん 現代までやります

やりかたは同じテーブルのメンバーがチームになります

各チームより順番に一人づつでての対抗戦です

曲が流れて 目の前の浮いてるピンポン玉をつかんだひとが解答権を得て答えます

タイトルがでてこないときは熱唱していただきます

みなさん 練習あるのみです(笑)

これは参加拒否はありません 全員参加ですのでよろしくです

あとは・・・当日はじごろぅさんは来賓のかたちになります

なので ドッグランなどの世話は各自でお願いいたします


・・・と、こんなもんかなぁ・・・

あれやこれやと考えてばっかりで とうとう直前になりました

やっぱり学生時代の一夜漬けの癖はぬけません(笑)

去年はオフ会もどきだったからなぁ~w

でも いまだに話題に上るってのは うれしいもんです

今回はオフ会ですが なんとなく 祭りっぽくなってきました

みんなで 楽しくお腹いっぱい 抱腹絶倒 わんこも満足な時間を過ごせたらと思います

不定期すぎるブログで申し訳ありません

では 当日会場でお会いいたしましょう

テーマ:アメリカンコッカースパニエル  - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/12(金) 20:36:39|
  2. お知らせ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

オフ会賞品のご紹介

オフ会開催まで約一カ月となりました

現在 申し込みはオーナーさん27名 参加わんこさん 23わん

待て大会 参加 14わんこ

ファッションショー&仮装大会 においては 5わんこさんと 賞品総取り状態です

みなさんの士気をあおるため 賞品をアップしようと思います

まず 写真撮影のための 横断幕を 「よろず工房 YAMATO」さんより製作してもらいました


007_convert_20101011144301.jpg


アーティストのKENたろ~さん ご苦労様でした♪


おつぎは・・・賞品の1部をご紹介いたしますね

098_convert_20101011154327.jpg
101_convert_20101011154416.jpg
103_convert_20101011154922.jpg
105_convert_20101011155010.jpg
097_convert_20101011154248.jpg
106_convert_20101011155048.jpg
108_convert_20101011155143.jpg
110_convert_20101011155222.jpg


まだまだ 製作中のものや 供出依頼のものもあります

この他に 456賞も 出していただけるようになりました

待て大会はけっこう参加が多いんですが ファッションショー&仮装は少ないです

凝った衣装だけではなく かぶりもんオンリーでもかまいません

追加参加表明をお願いします

なお、 審査員への 袖の下は有効だと思われますのでどんどんアピールしてくださいね


ちなみに 去年の待て大会の覇者 ルーナ選手の2連覇が果されるのか、阻止されるのか!

みなさん 練習あるのみです!

待て大会の要領もお話しておきましょうね

まず3~5わんこさんで予選です

じごろうさんのマットが置いてある壁からスタートです

飼い主さんはスタートと同時に離れてカフェ側に向かいゴールにあるフラッグをとったかたが勝ちぬけです

待ての号令がかかって 30秒して「邪魔邪魔タイム」になります

オーナーさんは待ての号令のあと 邪魔邪魔タイムになったら 走ってゴールを目指してもかまいません

さぁ~ みんな がんばってくださいね♪

つぎは 会食のはなしでも アップしますよ

では 追加参加お待ちしています(^◇^)
  1. 2010/10/11(月) 16:12:19|
  2. お知らせ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

ミニオフ会♪

9月19日
関西からスパイク&ピッチくんがオフ会開催地でもあるじごろぅさんへ来られました♪

話も盛り上がりとても楽しい一日でした

4284523_613073230_74large.jpg
  1. 2010/09/24(金) 04:10:48|
  2. オフ会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

